2016年12月05日

おはようございます✨



イルミネーションが

美しい東京のホテル前にて♪


【ドンと払うよりも、、】


1つのところに、

ドンと払うよりも、

いくつかに分けたほうが賢明。


100あったら、1つのところへ

全部100払うのではなく、

20.20.20.20と分けていく。


そのほうがリスクも少なく

済むのではないでしょうか?


もちろん、未知なる存在と

相談しながら、、、(笑)です。


もう12月!!早くないですか?(^_^;)

週末は仕事で福島県へ行っておりました。

楽しかったです。


では、日本の皆様、地球の皆様が

もっと幸せになり、愛と思いやりに溢れた2016/12/5(月)になりますように♪


宇宙一ミラクルハッピーな星、

地球の皆様へ愛と感謝を込めて☆

なかがわ ます美


※毎週水曜日夜、

手話ワンポイントレッスンを

動画配信中。

↓    ↓    ↓

LINE@ ベティーの手話サロン

http://line.me/ti/p/%40wvz6013e





bettiydiamond at 09:45コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote

2016年11月17日

おはようございます。滋賀県にて♪


あなたが、私のことを
《素晴らしい》とおっしゃるのは、

あなたが《素晴らしい人》だから。。
 

あなたが、私のことを
《呆れた》と、おっしゃるのは、

あなたが《呆れた人》だから。。

私達は【鏡】でする✨✨✨

昨夜22:00に【素晴らしい】と
いう手話動画を配信いたしました。

毎週水曜日に手話動画配信中

お友達追加しておくと、ご覧頂けます
↓    ↓    ↓
LINE@ ベティーの手話サロン

お楽しみに✨💕✨

では、日本の皆様、地球の皆様が
もっと幸せになり、愛と思いやりに溢れた 2016/11/17(木)になりますように♪

宇宙一ミラクルハッピーな星、
地球の皆様へ愛と感謝を込めて☆

渚乃ベティー(なかがわ ます美)



bettiydiamond at 15:12コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote