2005年04月02日

05-04-02_20-22.jpg今日 ピザの宅配頼んだ。
我が子も大喜び。こどもの笑顔をみていると こちらまで嬉しくなってしまう。
これも立派なお笑いセラピーですね!!

あ〜美味しい物を食べてるときって幸せ☆

ベティー

bettiydiamond at 21:29コメント(1)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote

2005年03月31日

05-03-31_00-43.jpg
3月30日の出来事

朝、起床後 我が子の体温を計ったら37度4分。熱も下がった事だし、今日から仕事へ行くと決心した私はいろいろと準備し始めた。しかし、我が子は元気がなく 「ママ!こうちゃん、まだ咳が出るから 保育所休む!」と言ってきた。

「そっか..でも、熱も下がったことだし、ママも仕事へ行かなくちゃならないし..どうしょうかな〜」
子「こうちゃん 咳がいっぱい出るから保育所行かないってば〜」と悲しい顔と声でウェーンと泣いてしまった

熱が下がったとはいえ、我が子の言う通り、咳がひどいので結局 仕事先と保育所へ連絡し、休むことにした。食欲もなく、お昼にやっと食べたスープやパンも昼寝している最中に起き出し嘔吐。ますます心配になり、行きつけの医院へ連絡を入れ 夕方行ってきた。
気管支炎と診断。吸入をし、気管支炎用の薬シールなどを頂く。帰宅後 それらを服用。元気がでて食欲も出てきたようでチキン、おにぎりなどを少し食べた。10時半に就寝。嘔吐もなく、ひと安心。

今アロマライトに癒されながら携帯にてブログに送る文字を打っている

我が子はまだ小さいながらも自分の体を熟知しているのだなと変なところに感心してしまったベティーである。私が三歳の頃は自分の体調なんて、まだ知らなかったはずである。

ベティー

bettiydiamond at 06:37コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote