2005年03月26日

05-03-26_20-35.jpg今日は休日。天気も良かったので洗濯、掃除、我が子と近くの神社まで散歩。

快晴の日は気分まで良くさせてくれますね。

実は明日試験なので 勉強しなければならないのだが いろいろと家事しているうちに 夜になってしもうた。(汗)

夕食後、三歳の我が子にお風呂入ろうよ!と促されてお風呂へ。

お風呂上がりのひとときに実家から送られて来た 甘酒と豆乳をブレンドしたもの(私のアイディア)を飲む。体の芯まで温まり、ハートまでポカポカ。あ〜幸せ〜

豆乳をブレンドした甘酒も美味しいので是非お試しあれ。美肌にもバストにも効きますよ〜(豆乳飲むと胸がバーンと張ってきます。)



bettiydiamond at 20:57コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote

2005年03月25日

05-03-25_15-53.jpg
このブログ作成と試験勉強のひとときに ハーブティーを飲んでいる私。

私のお気入りは ローズヒップとレッドローズをブレンドしたもの。

さらにハチミツを加えると味がまろやかで気持ちまでエレガンスになります。

皆さんも疲れた時は一応お試しを。美肌にも効果ありますよ〜

ベティー

bettiydiamond at 16:00コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote