2009年03月06日

『KUROGAMI』の使用感についてです*^^* 5

今日は朝4時に起きて、手話落語公演の依頼先へ送る

プロフィールや写真、書類などの作成、事務処理をしていました。

昨夜寝たのは、10時でしたから!!

やはり、徹夜よりは、早寝して早起きしたほうが 
脳もスッキリするようです。

さて、本題に入ります。

前回のブログにも書きました、「KUROGAMI」についての

使用感について 書きたいと思います。

私、最初、ライブドアさんから「KUROGAMI」が届いた時、

鼻のつまりや、いびきを軽減する「KUROGAMI」をお試しくださいと

お手紙が添えられていたので、多分 シールのようなものだろうと

思っていました。そう、コマーシャルでもやっているやつ。

シールを鼻に貼って使うやつ。(^^;;;)

ところが、開けてみると、

ん?んんんんっ・・・?

黒い紙が一枚だけ・・・。シールとかになっていなくて

ただの黒い紙・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

黒い紙を嗅いでみようと鼻にあててみました(^^;;)


トホホ・・・(^^;;;)私はニオイフェチなのもので。


しかし、ニオイもありませんでした 。

「KUROGAMI」は 無臭でした。

ただの紙が、鼻のつまりや リフトアップに使えるのかな?

と疑心暗鬼になりながら、


ただの黒紙じゃねえのか?!と(^^;;;)


「KUROGAMI」を眺めていました。

そんなときに、ハッと気付きましたΣ( ̄ロ ̄|||)・・・


詰まっていた鼻がスースーと鼻息を立てているでは

ありませんか!? ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


気を取り直して、先日見損なっていた 添付のDVDを観て

みました。

「KUROGAMI」の使い方について、美女とスタイリストさんが

出ていて、使い方の説明をされていました。

愛用者の声に出演していた5人の女性、みんな美女でした。

観ながら、「KUROGAMI」でリフトアップをやってみました。

んんーっ・・・???!!

顔が引っ張られている?!???

なんじゃーこれーーー?!

「KUROGAMI」を ただ 軽くあごと頬をなでただけなのですが、

上のほうに引っ張られているような感覚になっています。

これは、ただものじゃない、と思いました。

ただの黒紙ではない、「KUROGAMI」はスゴイ!!と

思いました!!

「KUROGAMI」の成分が知りたくなり、ネットで調べて見ました。

まるで魔法のよう!リフトアップペーパー「KUROGAMI」





炭素粉を練りこみ、結晶ナノカーボンを何層も塗布して

無酸素状態で焼成した上質紙だそうですね。

新発想でスゴイと思いました。

紙を鼻を軽く撫でるだけで、鼻のつまりも

解消されるのですから!!

ふくらはぎのリフトアップにも使えるそうで・・・。

気に入りました!!

「KUROGAMI」を開発してくださった方に感謝です!!

また、「KUROGAMI」を知るきっかけをくださった

ライブドアさんに感謝です!!

また、気付いた事があったら、書かせて頂きます。

ご覧頂いた皆さん、ありがとうございます





面白かったら、↓↓↓のクリックお願いいたします

★人気ブログランキングに参加しています 


いつも愛のクリックありがとうございます?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

EGF美容液のネットショップです♪
↓    ↓     ↓
★シミ、しわ、たるみ、美白に!!EGF美容液ネットショップ

---------------------------------------------




芸能界28年,延べ6万人のタレントと携わり,100人以上の新人をデビューさせた「おかざきなな」直伝!7秒で男性を魅了する「女優オーラ」テクニック!愛され上手な女になる『大人の色気セミナー・体験講座』




bettiydiamond at 11:18コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
美容 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

渚乃ベティー

手話落語家*セラピスト

ご自宅で学べる アロマセラピー通信講座オープン♪

アロマに関して知識を深めたい方、香りフェチな方、ロハスな方、自然の香りが大好きな方は ぜひ ご受講をオススメいたします。

詳細は下記をクリック♪ (只今キャンペーン中です。
http://dedanto-aroma.seesaa.net/

短大卒業同時に栄養士免許取得。銀行約10年勤務後、結婚により退職。翌年DVにより離婚。平成14年にオンラインカウンセラー認定取得。人間のこころについて疑問を感じたこと、自らの聴力障害からメールカウンセリングのニーズを強く感じ、メールカウンセリング業務に携わる。平成16年にNPOファミリーカウンセリングサービスにてカウンセラー認定を取得。またアロマ環境協会アロマアドバイザー認定取得。アロマインクトラクターとアロマセラピストのディプロマ取得。

手話落語家「渚乃ベティー」という芸名を師匠林家とんでん平氏に平成6年に付けて頂く。山梨県、東京、京都、奈良、大阪、福島県、埼玉県などで多数公演。

笑うことは癌や糖尿病を改善するというデーターが出ています。

「手話落語公演」、「女性としての生き方」等の講演の依頼を引き受けています。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 
※3ヶ月前位からご依頼頂けると助かります。
 
(おかげ様で来年まで講演、手話落語公演依頼を頂いております。感謝です♪)


お笑いセラピーで素敵な一日♪
    (ベティーのブログです)
http://blog.livedoor.jp/bettiydiamond/

私が愛用している 水溶性アロマの本社が
 通信講座をオープンしました。
ロハスな方、アロマセラピーーを在宅で勉強をしたい方、OLの皆様に喜ばれています♪
 
詳細は下記をクリック☆
http://dedanto-aroma.seesaa.net/

最後に、私 渚乃ベティーは、

手話落語による、お笑いセラピーと、アロマテラピーで 世界を愛と平和で満たす事、Happyにすることが私の使命だと思っています♪

ファンの皆様からの
コメントと、メッセージ楽しみにしています^^

Inforanking
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン