2009年03月07日

ぶた大根?(笑)

607bd2ac.jpg



これも 昨夜 作って 食べたものです。


大根カレーを作っているうちに

無性に ぶた肉と大根の煮物が食べたくなり、

欲張って 作ってしまいました(^-^;汗


豚の角煮に大根は合う という 発想で


豚のモモ肉と大根で作りました。

シメジもあったので、

キノコ好きなわたくしは 欲張って

入れました(笑)


美味しかった〜(笑)

昨日食べた分、今日は沢山 体を

動かさなくちゃ〜(^-^;(笑)



面白かったら、↓↓↓のクリックお願いいたします

★人気ブログランキングに参加しています 


いつも愛のクリックありがとうございます?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

EGF美容液のネットショップです♪
↓    ↓     ↓
★シミ、しわ、たるみ、美白に!!EGF美容液ネットショップ

---------------------------------------------


デカ目でモテ顔に変身!カラコンで可愛さUP♪







bettiydiamond at 13:16コメント(4)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote
料理 | 食事

トラックバックURL

コメント一覧

4. Posted by bettiydiamond   2009年03月07日 19:29
5 ★サナさんへ

コメントありがとうございます♪
大根カレー、おいしいですよー。
今度作ってみることをオススメします(*~~*

> 今度作ってァップお願いします★

ぶた大根の前の記事に大根カレーの記事にアップ
しています~~ 携帯電話からも見れると思います(*~~*)
見てねー♪

> サナも大根大好きなので!
> 豚肉も好物です♪
> そして、サナも欲張りです(笑)

似たもの同士かしら?
なんか 嬉しいです(*^^*)

3. Posted by サナ   2009年03月07日 19:11
大根カレー?!
始めて聞きました!
想像できなぃです・・・。
今度作ってァップお願いします★
サナも大根大好きなので!
豚肉も好物です♪
そして、サナも欲張りです(笑)
2. Posted by bettiydiamond   2009年03月07日 18:52
5 ★イナコさんへ

コメントありがとうございます♪

> ベティーさんの料理を見て思わず大根を買ってしまいました。
> 早速今夜のおかずにベティー大根挑戦してみます。

大根を買われたのですね(*~~*)大根はビタミンCが入っていますから
風邪予防にもなります。

ベティー大根ですか。(笑) おもしろい発想ですね〜。

1. Posted by イナコ   2009年03月07日 18:37
ベティーさん

こんにちわ。
とってもおいしそうですね。
ベティーさんの料理を見て思わず大根を買ってしまいました。
早速今夜のおかずにベティー大根挑戦してみます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字