2009年03月27日

明日は東京です♪ 5

明日は 仕事の用事で本社がある東京へ行きます。

明日の朝は東京にあるデニーズでシングルマザーのオフ会です。

実は私、シングルマザーの会も
主宰しています。ウフフ(^_-)-☆

シングルマザーの方は、私ベテイーまでお知らせください

私が運営しているネットのさーくるにご招待いたしますシングルマザーのみです!!

午後は本社へ。

本社での打ち合わせ終了後、

六本木で知人と待ち合わせ。

夜8時から六本木のオフ会へ。

今朝、主催者から当日参加でも大丈夫とメールをもらいました。

なので、予定が空いてる方は是非ご一緒に
参加しましょうo(^-^)o

--------------------------------------

■日時:3月28日(土) 20時23時

■場所:六本木のあるダイキングバ−
地下鉄日比谷線六本木駅 2番出口 徒歩3分  都営大江戸線六本木駅 2番出口 徒歩3分 
■会費:男性5,000円 女性3,000円

服装は自由です。私は黒色の服装でいきます。

参加希望者は、ベテイーまでメールをください

otafuku★as.boo.jp
(★を@に変えて送ってネ)

場所の詳細をお知らせします

明日は朝から、忙しい(*´ο`*)=3

ですが、

すごく、楽しみです

私の健康を心配される方がいますが、

心配は無用です

サプリメントも飲んでいるし、すききらいも
ないので大丈夫です

健康管理はしっかりやっていますから

では、この辺で。

皆さんに感謝ですo(^-^)o



面白かったら、↓↓↓のクリックお願いいたします

★人気ブログランキングに参加しています 


いつも愛のクリックありがとうございます?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

EGF美容液のネットショップです♪
↓    ↓     ↓
★シミ、しわ、たるみ、美白に!!EGF美容液ネットショップ

---------------------------------------------


うつ病や不眠症の原因であるセロトニン不足を解消!

セラピュア・セーラ スーパーX









bettiydiamond at 19:21コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote
お仕事 | お知らせ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字