2009年10月10日

自分への ご褒美(笑) 5

baf5f0b0.jpg
皆さん、こんばんは(^-^*)/

ベティーです

今日は、午後から仕事でした。

息子も一緒にいきました。

私が仕事中、

息子は、ゲームをしながら、

おとなしく待っててくれていました(^-^;

今日は頑張った自分への ご褒美に

カツオのたたきを作りました。

マグロのトロの刺身と

アボカドです。

どれも、閉店時間ギリギリだったので

マグロのトロは350円、

カツオのたたきは165円と安く売られて

いましたよ

アボカドは100円です。

息子は、大好物のぶりの塩焼きにしました。

ぶりも半額になっていて、

110円でしたよ。

とっても、得した気分です

神様からのご褒美のようにも、

感じました。

皆さんも、素敵な連休を

お過ごしくださいね

皆さんにとって

   素敵な連休でありますように

では、またね

面白かったら、↓↓↓のクリックお願いいたします

★人気ブログランキングに参加しています 


いつも愛のクリックありがとうございます?

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;

EGF美容液のネットショップです♪
↓    ↓     ↓
★シミ、しわ、たるみ、美白に!!EGF美容液ネットショップ

---------------------------------------------


うつ病や不眠症の原因であるセロトニン不足を解消!

セラピュア・セーラ スーパーX






bettiydiamond at 21:23コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote
料理 | 食事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字