2010年01月24日

ビ−フハンバーグ(笑) 5

d6df1c12.jpg
皆さん、こんばんは(^-^*)/

ベティーです

今日は朝からバタバタでした

午前中は 詩人作家と会い、

ランチをしてきました。

午後は友達が主催した

里中満智子先生の講演へ行ってきました。

その後、少しお腹が空いたので

喫茶店へ軽食をとってきました(^-^;

すぐ近くの本屋へ行き、

息子が欲しがっていた本、

私が読みたいと思った本を
2冊買ってきました。

帰宅し、

冷蔵庫にあるもので夕飯作り

ビ−フ100パーセントの

ハンバーグです。

ポテトサラダもジャガ芋を茹でて

作りました

どんなに忙しくても

手作りするようにしています。

息子、あまり外食が好きでないと

いうこともあります(^-^;

料理はもう小学4年のときから、

しているので、慣れているのだと

思います。

今日も充実した一日でした。


寒い日が続いていますが、

皆さん、お体には

気をつけてくださいネ

いつもありがとうございます

面白かったら、↓↓↓のクリックお願いいたします

★人気ブログランキングに参加しています 


いつも愛のクリックありがとうございます?

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;

EGF美容液のネットショップです♪
↓    ↓     ↓
★シミ、しわ、たるみ、美白に!!EGF美容液ネットショップ

---------------------------------------------


うつ病や不眠症の原因であるセロトニン不足を解消!

セラピュア・セーラ スーパーX












bettiydiamond at 20:37コメント(0)トラックバック(2)  mixiチェック Clip to Evernote
料理 | 日記

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 不眠解消グッズ  [ 不眠解消グッズ ]   2010年01月26日 20:52
不眠解消グッズについて。
2. 不眠解消グッズ  [ 不眠解消グッズ ]   2010年01月29日 11:06
不眠解消グッズの体験談サイト。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字