2010年07月04日

2010年も半分になりましたねぇ〜

皆さん、こんにちは〜♪

今日は久しぶりにパソコンから記事を書いています。

いつもは、携帯から投稿しておりましたので

大阪は晴天です。

昨日の雨天がうそのようです。

えっと、もういつの間にか 7月になりましたねぇ。

2010年も半分になりました。

皆さん!! 2010年の抱負、どの位 達成しましたか?


半分は達成された方もいらっしゃることでしょうネ


私、ベティーは 抱負を忘れてしまいました・・・(^^;;;)

何だっけ・・・? と 今、懸命に思い出しています。

トホホ・・・(^^;;;)

確かに 黒のほうのスケジュール帳に、書いてあるはずなので

後ほど 確認してみます。(^^;;;)


多分、1つか2つ位は達成しているかもしれません。

私の抱負は、誰にでもできる 小さなこと
でしたから

今日は日曜日ですが 私は仕事しています(泣)

でも楽しいデース(笑)

では、またネ〜

いつも ご覧頂き、ありがとうございます

★人気ブログランキングに参加しています 


いつも愛のクリックありがとうございます。

★シミ、しわ、たるみ、くすみ、美白に!!EGF美容液ネットショップ



★芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』


----------------------------------------------------




bettiydiamond at 17:14コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote
コラム | くらし 生活

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字