2010年07月05日

FXで儲かったら 何がしたいですか?(笑) 5

皆さん、こんばんは〜

ベティーです。

今日も あつかったですねー。少しは涼しかったと思いますが(^^;)

ところで、今日のブログテーマは、

FXで儲かったら、何をしたいですか?について書きます。

皆さんは、何をしたいですか???

私は、金額にもよりますが、もし、儲かったら、

おうちを買います。そう、マイホーム!!

息子も大きいおうちが欲しい!!といつも言っているので

私は、大きいお城が欲しいです。(^^;;;)

マジでそう思っています。

笑うなよー(笑)(^^;;;)

沢山儲かったら、思う存分遊びますねー。

もちろん、海外で。

きれいな海のあるところで、のんびりと 過ごします(^^;;;)

金額的に余裕あるときは、いつもお世話になっている方々や

気のおけない仲間と美味しいものを食べに行きます。

一億円以上儲かった場合は、不動産投資をします(^^;;;)


それより、FXができるように ならないとねーーー

FX、まだやったことありませんので・・・。

トホホ・・・(^^;;)

時間ができたら、FXについて勉強したいと思います。

FXやっている人、少ない資金でもできる方法あったら

教えてちょーだいっ

では、またねー

いつも ご覧頂き、ありがとうございます

★人気ブログランキングに参加中です 

いつも愛のクリックありがとうございます。感謝です

★シミ、しわ、たるみ、くすみ、美白に!!EGF美容液ネットショップ



★芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』


-----------------------------------





bettiydiamond at 23:17コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote
くらし 生活 | お金

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字