2010年07月07日

明太子と高菜

cc28210b.jpg

072fd55b.jpg

皆さん、こんばんは(^-^*)/

ベティ−です

昨日、
仕事仲間のAさんから、

福岡のお土産を頂きました。

早速、
夕飯に明太子と高菜をご飯に

かけて頂きました。

さすが、名物とあって

美味しかったです。

息子にも勧めましたが、

辛い?辛いものは、ダメっ!!と

拒まれました(^-^;

Aさん、ありがとうございました


今週の土曜日、手話交流会をやるので

ご都合良かったら、是非どうぞ

http://blog.livedoor.jp/bettiydiamond/?p=3

いつも ご覧頂き、ありがとうございます

★人気ブログランキングに参加中です 

いつも愛のクリックありがとうございます。感謝です

★シミ、しわ、たるみ、くすみ、美白に!!EGF美容液ネットショップ



★芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

------------------------------------




ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

bettiydiamond at 21:29コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote
食事 | くらし 生活

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字