2010年09月15日

1日だけ誰かになれるなら誰がいいですか?(笑)

皆さん、こんにちは〜

ベティーです

九月になりましたねー。

今日は 曇りだからでしょうか・・・

涼しいです。

このくらいの温度がちょうどいいですねー。私的には。

さて、1日だけ誰かになれるとしたら

誰になりたいですか・・・?(笑)


私は、マリリン・モンローになって ハリウッドの街を

思いっきり歩きたいです。(^^;;;)

あ、でも マリリンモンローは天国なので。

生きている人だったら、

マドンナのように 世界を回りたいですねー。

こんな感じです。

では、今日はこの辺で 

いつもご覧頂き、ありがとうございます

面白かったら、↓↓↓のクリックお願いいたします

★人気ブログランキングに参加しています 


いつも愛のクリックありがとうございます

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;

EGF美容液のネットショップです♪
↓    ↓     ↓
★シミ、しわ、たるみ、美白に!!EGF美容液ネットショップ

---------------------------------------------


うつ病や不眠症の原因であるセロトニン不足を解消!

セラピュア・セーラ スーパーX








bettiydiamond at 12:25コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote
くらし 生活 | コラム

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字