2011年02月14日

有名人や現場のプロがクチコむ セブンネット

皆さん、こんにちは

ベティーです

今、話題の セブンネットのサイトに

会員登録しました



有名人や現場のプロがクチコむ『みんなのクチコミ』

一応、私ベティーのマイページは 下記の通りです。

http://www.7netshopping.jp/evrys/guide/follow_list/bettynagizano/

セブンネットには、有名人もいらしていて、

有名人も口コミに参加されています。

セブンネットに先ほど 登録したばかりなので

しくみを まだ理解できておりません

セブンネットのサイトの仕組みを理解できるように

なったら、

得意分野の

食品、書籍、美容関連を口コミしてみようかなと

思っています。

今、キャンペーンやっていて、口コミを

投稿すると、抽選で『777名』に総豪華賞品が
当たるそうです

素敵ですよね〜


キャンペーンの中で、私ベティーが欲しい商品は

D賞のホームベーカリーです


ホントに 現在は インターネットで

買い物とか、口コミとかができるので、

ホントにすごいなーと思います。

皆さんも、是非 一緒にいかがですか?

いつも、最後までご覧頂き、ありがとうございます






bettiydiamond at 12:57コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote
くらし 生活 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字