2011年11月07日

全国飲み会のお知らせ 5

皆さん、こんばんは

ベティーです

私の友人から、全国飲み会の案内のお知らせをもらいました。

幹事は、私の友人です。

ご案内をここに載せておきます

私、ベティーは、一次会のみ参加します(^O^☆♪

手話が出来る方は、
是非、どうぞ

参加したいけど、
手話できないという方は、
私ベティーまで、mixiメールへ御連絡を
くださいませ

mixiでは、ベティー@心美しく…で登録しています

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1351227&from=navi


--------------
皆さま、末長くお待たせ致しましたぁ〜m(__)m

第3回・秋の全国飲み会in大阪

前回(去年の11月)は皆様方のご協力により…

何と…全国各地からのご来客175名も集まってくれましたヾ(*T▽T*)

ホンマにありがとうございました

前回に続き、好評やったので、今年も一年ぶりに実施したいと思ってます。

今年もあと三ヵ月になりましたが、忘年会シーズンやクリスマスシーズンに入る前に、皆さまで熱く盛り上がっていきましょう(^_^)/\(^_^)

健常者でも聾者でも関係なく、友達や知人と一緒に気楽に参加しませんか?

お願い
勧誘目的の参加
飛び入り参加
当日参加
ご入店は固くお断り致します…


日時→11月26日(土)

集合→大阪(梅田)

時間→PM17:00厳守

一次会→PM17:30〜(3時間飲み放題付コース3600円)
二次会→PM21:00〜(3時間飲み放題付コース3600円)

途中参加&途中退場

一次会・二次会終了後、自由解散ですが、三次会・オールナイト希望は当日に受け付けます。

参加者のみに、集合場所の目印・店名・店場所などの連絡メールをお知らせ致します


締切日
11月15日まで

申込方法

★自分の名前
★都道府県
★連れがいる場合は連れの名前&人数をまとめて、漏れがなく記入を〜

一次会&二次会7200円
一次会のみ3600円
二次会のみ3600円

ご希望を記入して、申込先に送信してくださいヽ(*´▽)ノ

ドタキャン防止の為、申し込んだ後、幹事より振込先を教えますので、一週間以内に振り込むように願いますm(__)m

ご入金を確認できなかった場合は催促します…!!?(゜ロ゜ノ)ノ

★振り込んだ後、ご利用明細票を当日に持ってきてください。
ご利用明細票がないと、参加者リストと照合できなくなりますので…( ノД`)

参加申込後のキャンセルは出来ませんが、代理人は可能なので、代理人になる場合は幹事&スタッフまでにお知らせください。


申し込み送信先
love_yuri-88_love-699@softbank.ne.jp(24時間OK)

幹事→内田
副幹事→樋口
スタッフ→数名


トラブル・ケンカ・勧誘が起きた場合は事情によっては即退場させていただく場合がありますんで、ご注意を…(- -;)

質問・不明点がありましたら、幹事&スタッフにお聞きください。

でゎ、参加の申し込みをお待ちしてます\(^_^)(^_^)/

幹事一同


bettiydiamond at 18:10コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字