2012年01月23日

女々しい片思いの相談を女友達にしてしまう貴方へ

皆さん、こんにちは、

ベティーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

土曜日は、東京におりました。

スゴイ雨でした。

関西よりは、
東京のほうが少し寒かったですね。

インフルエンザも流行っているので、

背中の1番上のところに

ホッカイロを貼って温かくするように

してくださいね。

ウィルスは、寒いところ、

冷えた身体が大好きですから。

それから、下記のニュースを拝見しました。


「男のくせに女々しすぎる!」と女性を呆れさせる「片思いの相談」9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1886837&media_id=75


女性の皆さんなら、そう思うのは

無理ないと思います。

女性は、みんな、強くて頼りになる男性が
好きなのですから。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何故かというと、人間は、みんな男と、女、それぞれの遺伝子に組み込まれているのです。

ですから、男性からの女々しい相談に
呆れてしまうのは、ほとんどの女性は
頭ではなく、本能で判断しているのでしょう。

どんなに強い男性でも、
好きな女性には、嫌われたくない思いで、
他の女性の友達を通して、自分のことを好きなのか、嫌いなのかを聞いたりするのですね。
(^^;;

まあ、今の時代がそうさせているのかも、しれません。

女性の扱い方が下手な男性が多いのかも
しれません。

もちろん、女性の扱い方が上手な
男性も沢山いらっしゃいます。(^^)

そういう男性は、もてます。

男性の皆さん、


女友達に恋愛相談をして、呆られてしまい、
相談する人がいなくなったら、

私のサロンにいらしてください。

恋愛相談もやっております。
女性の視点で回答させて頂きます。

女性が喜ぶこともお伝えさせて
頂きます。

私の同級生(独身40歳男性)に、
それを教えたところ、
交際半年で結婚決まりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

好きな女性がいらして、
なかなか進展出来ない貴方、
恋愛相談にのりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Beauty&Aroma〜美と香〜
携帯HP http://www.at-ml.jp/64939


人気の検索ワードは、炭酸パックです。
http://ameblo.jp/bettybeauty/entry-11143709484.html#cbox


いつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

感謝です


bettiydiamond at 16:30コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote
恋愛 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字