2012年02月04日

私もペットと一緒に寝ていました

皆さん、こんにちは、

ベティーです。(^_−)−☆

寒いひが続きますね。

下記のコラム、拝見しました。


ペットと同じ布団に眠る人
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1901716&media_id=116

私は子ども時代から、犬、猫などの

ペットを飼っていました。

子犬のときは、私と一緒に寝てました。

子犬一匹だけでなく、何匹かに

囲まれて寝ておりました。

とっても可愛いし、癒されました。

私が高校の時に、

拾った猫、拾ったというより
助けた、

ジミーちゃんは、

自分が産んだ子猫を何匹かを、

私のベッドまで連れてきたことが
あります。(^^;;

もちろん、放任自由にさせてあげていました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


普通、

猫はお産のときは

見えないところで産むのですが、

うちのジミーちゃんは、

違っていました。

お産のときに、私がそばにいて
あげないと、
私のいるところに、子猫を連れてくるのです。
笑い。

仕方ないので、私のベッドのそばに、
猫ジミーちゃんのお産用の箱を
おきました。(^^;;

私のベッドのそばに、おいても、
私の布団まで運んできました。笑い(^^;;

私としては、猫のジミーちゃんに、
信頼されているようで、すごく嬉しかったです。


子猫をつぶしてしまわないか、心配で、
夜は眠れなかったこともあります。笑い。

私を信用、信頼してくれた

ジミーちゃんは、去年の一月29日に

実家のこたつのそばで、ひっそりと息を引き取りました。23年生きました。

人間で言えば、150歳位でしょうか?

今も、ジミーちゃんは、私と息子の心の中で生き続けています。

最後までご覧頂き、
ありがとうございます。感謝です。


◇ソフトバンクの孫正義と、 H.I.S.の澤田秀雄氏と並びベンチャー三銃士と称されている、 パソナグループ創業者の
南部靖之氏の講演会が2月15日 に開催されます。もちろん、無料です(^_−)−☆
詳細は⇒ http://123direct.info/tracking/af/262886/Ft6K6Lui/



◇会社だけに頼らず、経済的な自由を得て、  本当にやりたいことが出来るビジネスとは?
http://123direct.info/tracking/af/262886/Ft6K6Lui/



◇私のアロマヒーリングサロンです。
Beauty&Aroma〜美と香
http://www.at-ml.jp/64939/



bettiydiamond at 17:07コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote
日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字