パーティー

2009年03月31日



花粉症で、一旦収まったと思っていたのですが、

昨日から また再発・・・(泣)

睡眠も浅く、今朝も4時54分に 目が覚めました。

起きた途端、鼻水が・・・。

さっそく鼻をかみ、今このようにして パソコンを開いて

記事を書いています。

花粉症には ヨーグルトが一番です!!


また アメリカから取り寄せたサプリメントも

アレルギー関係には効くので、それも一緒に使っています。

そうすると、花粉症が落ち着きます。

28日、アルコールや動物性たんぱく質を沢山取ったからでしょうか、

翌日には 滝のような鼻水が沢山出ていて 大変でした(泣)

野菜とヨーグルトと果物を沢山取って対策しました。

朝と夜 ヨーグルトを食べておけば、睡眠も沢山取れるようになるかと

思います。皆さんも試してみてね♪

さて、


28日は、早朝か深夜までら東京でした(笑)

綾瀬駅付近のレストランにて、

私が主宰させて頂いている 

「頑張っている シングルマザー の会」の 東京オフ会を

実施しました(o^∇^o)ノ

シングルマザー関係のオフ会は初めての試みでしたので

緊張しましたが、良い経験となりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

午後からは、私が取扱っている アロマテラピーの本社へ。

仲間達と再会できたのが すごく嬉しかったです。

同じ思い、同じ波動を持っている人といると 癒されますねー。

6時に会社を出て

知人と約束があり、六本木へ。

その方は有名歌手のパパさんでスゴイ人です。

六本木のラーメン屋さんで一緒に夕食をしながら

いろんなお話をしました。ラーメンも珍しく、

チャーシュを自分で焼いて 食べるんです。

味も抜群でした!! 写真とるのを忘れてしまいました。

Σ( ̄ロ ̄|||)


相手とのお話で夢中だったもので・・・(^^;;;)

トホホ・・・。

そして、夜8時から、オフ会があったので

お店のところまで、その人に送ってもらい、そこで
バイバイしました。

オフ会はダイキングバーでした。

主催者は知人の倉田社長さんです。(^∀^)

知らない方々との名刺交換、簡単な会話を楽しませて
頂きました。

みんな お若い方ばかりで、年配の方は 1人位だったかな(^^;)

芸能人の黒田アーサーさんもいらして、テレビで観るより

ハンサムで しかもスマートで驚きましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

黒田アーサーさん、今まであまり 興味なかったのですが、

今後からは興味を持てそうです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

オフ会は23時までだったのですが、

夜行バスが23時30分発だったので、

途中で退席し、

23時30分の夜行バスで大阪に帰ってました。

夜行バス、すごい満席でした。夜行バス、すごく人気があるのですね。

安いのと、夜寝ている間に目的地に着いてしまうと

いう利点だからでしょうか?

こんな感じな週末でした。久しぶりの東京で沢山充電できました。

(o^∇^o)ノ

皆さんに 感謝です


ところで、楽天オークションを始めました。

以前から検討はしていたのですが、なかなか踏み込めずに

いました。

まずは、ファッション関係から始めてみることにしました。


http://auction.item.rakuten.co.jp/10635320/a/10000001


良かったら ご覧ください



面白かったら、↓↓↓のクリックお願いいたします

★人気ブログランキングに参加しています 


いつも愛のクリックありがとうございます?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

EGF美容液のネットショップです♪
↓    ↓     ↓
★シミ、しわ、たるみ、美白に!!EGF美容液ネットショップ


英国国際アロマテラピー通信講座
http://dedanto-aroma.seesaa.net/

---------------------------------------------


うつ病や不眠症の原因であるセロトニン不足を解消!

セラピュア・セーラ スーパーX










--------------------------------------------------









bettiydiamond at 07:14コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote

2008年03月04日


先週の金曜日は 仕事で名古屋へ。

そして、土曜日は 東京の渋谷にある 

女性社長宅で
懇親会パーティーでした

出版会社に勤めている方や、エステシャン、と 皆 女性ばかり。

参加された皆さんは、それぞれ夢があり、頑張っていらっしゃいます


ひな祭りが近付いているという事もあり、

手料理は ちらし寿司、煮物、たこの酢の物サラダ、クリームチーズと
生ハムサンドイッチ、と豪華でした。


赤ワインもごちそうになりました


渋谷に自宅を持ってらっしゃる 女性社長さんは ホントに
すごいなーと思いました。

その方は60代で、とても 素敵な女性です。

芸能人とのお付き合いもあり、芸能人と一緒に写っている写真も
沢山、楽しく拝見させて頂きました。


帰りに、社長さんから フラワーエッセンスに関する分厚い事典や
デトックスに関する 本をプレゼントされました。
両方とも以前から欲しかった本なので すごく嬉しかったです


N女性社長さんの幸せオーラを分けて頂きました

おかげ様で 沢山元気を頂きました


このように 素晴らしい方々と関わらせて頂いている私って

ホントに幸せデース

月曜日の朝、息子と共に大阪へ戻ってきました


今週も がんばりまーすっ


さて・・・

私のネットショップ用ホームページも もうすぐ出来上がります


お楽しみに・・・




今日も素敵な一日をありがとう


いつも ご覧頂いている 皆様に感謝です


---------------------------------------------

年間693円からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン


bettiydiamond at 02:13コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote

2007年01月15日

★30日で10歳若返る芸能美容術


新年あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします。

新年早々、イベントを企画させていただきました。

是非 ご参加ください。

耳が聞こえない方は手話を使います。
メモとペンがあれば、コミュニケーションは取れるかと
思います。ミニホワイトボートもオススメです♪

一緒に楽しみましょう♪

ゲームや賞品もあります(*^^*)


お会いできるのを楽しみにしています♪

大楽福ホームページ
http://otafuku.boo.jp


★大楽福新年セレブパーティー★

☆日時:H19年1月27日(土)

受付pm5:30〜

pm6時〜開催します。

☆場所:TRAVEL.CAFE《トラベルカフェ本町通店》
     
      http://www.travelcafe.co.jp/index.shtml
      
      住所:大阪市中央区本町2-3-4 アソルティ本町1F
      電話番号: 06-4964-8871  


☆交通手段:地下鉄.堺筋本町駅から16番出口に上がって、左側を真っ直ぐ
      2つ目の信号前にあります。


☆料金:¥3800(当日に頂きます)

☆申込先:大楽福の事務局.和田

     teru40526@k.vodafone.ne.jp


     参加者氏名,住所で、上記のアドレスに申し込んで下さい。
     住所は個人情報保護で厳守します。

☆締切:1月20日まで

※申込締切後、キャンセルが発生した場合、キャンセル料を頂きます。

セレブパーティーで新年をスタートしましょう♪

抱負を皆で語ろう♪一人ずつ発表(希望者のみ)

衣装は正装でお願いします。女性は できれば ドレスで♪
ない時は それにふさわしいスーツやワンピースでも可♪

男性もスーツでお願いします。Gパンはご遠慮お願いします。
お友達やご家族をお誘い合わせの上 ご参加ください。


主催:大楽福




★誰でも10日で美しく若返る!即実践・本格美容講座<美のオーラを楽々手に入れる方法 >



★【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット







bettiydiamond at 19:40コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote