ベビー

2011年02月14日

皆さん、こんにちは

ベティーです

最近、私の周囲では ベビーブームです

私の親戚は もちろん、友達に双子ちゃんが 産まれたり、

また、友達に 初孫が誕生したり・・・etc


赤ちゃんって やはり 可愛いです。

純粋で 天使のようです。

赤ちゃんを見ていると

また 赤ちゃんが欲しいと 思ってしまう ベティーです(^^;;;)

元気な赤ちゃんを産むためには

妊娠期間中に きちんと 栄養をとる事が大切になってきますよね。


マザマローという

サプリメントを ご存知でしょうか・・?

02



マザマローという

サプリメントは、

カルシウム、鉄分、カリウム、マグネシウム、ナトリウム、亜鉛などが、
バランス良く含まれています。

01


また食物繊維やビタミン類なども豊富に含まれています。

スゴイですよね。

しかも、妊婦さんにとっても お腹の赤ちゃんにとっても
ベストな量で配分されています。

とくに、 骨カルシウム、ビール酵母、小麦胚芽、昆布末などの

自然の素材を使っているというのが、スゴイです
 
わざわざ 食事に気を使わなくても、これ ひとつで

バランスよく栄養を取れるので

現代の忙しい妊婦さんには 嬉しい サプリメントでは

ないでしょうか

マザーマローのサイトは下記の通りです。
http://www.m-marrow.co.jp/

将来の日本のためにも 可愛い赤ちゃんが 沢山誕生されることを
祈っています

いつも 最後まで ご覧いただき ありがとうございます

感謝です

 


bettiydiamond at 13:28コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote