美容

2009年03月09日


今日から月曜日ですねo(^-^)o

どんな一週間になるでしょうね〜


私は週末にセミナーとかがあるので、

すごく楽しみです。ワクワク((o(^-^)o))


自分で まつげパーマをかけてみました。

画像も載せておきます。

7c9ac095.jpg


まつげビューラ−を使うと 痛むのと、メイクの時間にかかるので

今までは、エステサロンへ行って まつげパーマをかけて

貰っていました。


今回は 楽天で 自分でできる、まつげパーマセットが

売られていたので、それを購入しました。

お家がサロン!!まつげパーマ!簡単きれい!!【まつげパーマ】お家deパーマセット ♪



自分でも上手に出来るのですね(驚)

病み付きになりそうです。 女磨きは楽しいですな(#^.^#)


トホホ・・・(^-^;



面白かったら、↓↓↓のクリックお願いいたします

★人気ブログランキングに参加しています、何位かな? 

いつも愛のクリックありがとうございます?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

EGF美容液のネットショップです♪
↓    ↓     ↓
★シミ、しわ、たるみ、美白に!!EGF美容液ネットショップ

●英国国際アロマテラピー通信講座
http://dedanto-aroma.seesaa.net/


---------------------------------------------


サーチ検索エンジン6000件一括登録!!

bettiydiamond at 12:27コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote

2009年03月06日

今日は朝4時に起きて、手話落語公演の依頼先へ送る

プロフィールや写真、書類などの作成、事務処理をしていました。

昨夜寝たのは、10時でしたから!!

やはり、徹夜よりは、早寝して早起きしたほうが 
脳もスッキリするようです。

さて、本題に入ります。

前回のブログにも書きました、「KUROGAMI」についての

使用感について 書きたいと思います。

私、最初、ライブドアさんから「KUROGAMI」が届いた時、

鼻のつまりや、いびきを軽減する「KUROGAMI」をお試しくださいと

お手紙が添えられていたので、多分 シールのようなものだろうと

思っていました。そう、コマーシャルでもやっているやつ。

シールを鼻に貼って使うやつ。(^^;;;)

ところが、開けてみると、

ん?んんんんっ・・・?

黒い紙が一枚だけ・・・。シールとかになっていなくて

ただの黒い紙・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

黒い紙を嗅いでみようと鼻にあててみました(^^;;)


トホホ・・・(^^;;;)私はニオイフェチなのもので。


しかし、ニオイもありませんでした 。

「KUROGAMI」は 無臭でした。

ただの紙が、鼻のつまりや リフトアップに使えるのかな?

と疑心暗鬼になりながら、


ただの黒紙じゃねえのか?!と(^^;;;)


「KUROGAMI」を眺めていました。

そんなときに、ハッと気付きましたΣ( ̄ロ ̄|||)・・・


詰まっていた鼻がスースーと鼻息を立てているでは

ありませんか!? ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


気を取り直して、先日見損なっていた 添付のDVDを観て

みました。

「KUROGAMI」の使い方について、美女とスタイリストさんが

出ていて、使い方の説明をされていました。

愛用者の声に出演していた5人の女性、みんな美女でした。

観ながら、「KUROGAMI」でリフトアップをやってみました。

んんーっ・・・???!!

顔が引っ張られている?!???

なんじゃーこれーーー?!

「KUROGAMI」を ただ 軽くあごと頬をなでただけなのですが、

上のほうに引っ張られているような感覚になっています。

これは、ただものじゃない、と思いました。

ただの黒紙ではない、「KUROGAMI」はスゴイ!!と

思いました!!

「KUROGAMI」の成分が知りたくなり、ネットで調べて見ました。

まるで魔法のよう!リフトアップペーパー「KUROGAMI」





炭素粉を練りこみ、結晶ナノカーボンを何層も塗布して

無酸素状態で焼成した上質紙だそうですね。

新発想でスゴイと思いました。

紙を鼻を軽く撫でるだけで、鼻のつまりも

解消されるのですから!!

ふくらはぎのリフトアップにも使えるそうで・・・。

気に入りました!!

「KUROGAMI」を開発してくださった方に感謝です!!

また、「KUROGAMI」を知るきっかけをくださった

ライブドアさんに感謝です!!

また、気付いた事があったら、書かせて頂きます。

ご覧頂いた皆さん、ありがとうございます





面白かったら、↓↓↓のクリックお願いいたします

★人気ブログランキングに参加しています 


いつも愛のクリックありがとうございます?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

EGF美容液のネットショップです♪
↓    ↓     ↓
★シミ、しわ、たるみ、美白に!!EGF美容液ネットショップ

---------------------------------------------




芸能界28年,延べ6万人のタレントと携わり,100人以上の新人をデビューさせた「おかざきなな」直伝!7秒で男性を魅了する「女優オーラ」テクニック!愛され上手な女になる『大人の色気セミナー・体験講座』




bettiydiamond at 11:18コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote

2009年03月02日

36ae7222.jpg




今日、KUROGAMI と いう

商品が 届きました。

嬉しいです。O(≧∇≦)o

KUROGAMI という 商品は

鼻の詰まりや いびきを 軽減するそうです。

他にも 顔のリフトアップ

首のリフトアップ

ふくらはぎのリフトアップ

にも 使えるみたいです。

DVDを見てから 試してみます。

o(^-^)o

感想もここに書かせて頂きますね。



面白かったら、↓↓↓のクリックお願いいたします

★人気ブログランキングに参加しています 


いつも愛のクリックありがとうございます?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

EGF美容液のネットショップです♪
↓    ↓     ↓
★シミ、しわ、たるみ、美白に!!EGF美容液ネットショップ

---------------------------------------------




芸能界28年,延べ6万人のタレントと携わり,100人以上の新人をデビューさせた「おかざきなな」直伝!7秒で男性を魅了する「女優オーラ」テクニック!愛され上手な女になる『大人の色気セミナー・体験講座』




bettiydiamond at 21:18コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote

2009年02月14日


もう、夜中の12時過ぎています!!

バレンタインデーが今日になっちゃいましたね

彼氏や本命がいる 女性は おめかしして 

デートにでかけることでしょう

今は、彼氏や本命がいない人は、来年のバレンタインデーに

向かって 今から 女磨きをしましょう!!

最近、私の友達や、知人が バストが小さい・・・と

良く相談されます

解決方法は、体操や 姿勢を良くする事、生レバーを食べる事、

豆乳を飲むこと、ミルクを飲むこと 等 です。

私は、豆乳と 生レバーを 口にすると、胸が

バーンと張ります ?

でも、私はバストアップの専門家ではないので、

細かい事をお教えすることは できません

バストを大きくする 方法についての 教材があります!!

クリック→大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

大きくなったら、2度と戻る事がないということが、魅力的です!!

このブログを携帯で ご覧になっている あなたへ

 ↓が モバイルで見れるサイトです!!

クリック→「モバイル版」最低2カップアップする裏技バストアップ術

女性はいくつになっても、美しくありたいものですよね。

エステへ行って 高価なお金を払うよりは、

自宅で できることを 始めていったほうが 賢明です?

エステは、その都度で終わってしまいますが、

「美」を保ち続ける為には、毎日の小さな積み重ねが

必要です 

女性の皆さん、ベティーと 一緒に女磨きしましょ♪


面白かったら、↓のクリックお願いいたします

★人気ブログランキングに参加しています

いつも愛のクリックありがとうございます?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

EGF美容液のネットショップです♪
↓    ↓     ↓
★シミ、しわ、たるみ、美白に!!EGF美容液ネットショップ

----------------------------------------------------
【広告】これらのFX業界の真実を、無料で知る事ができます。
    ただし、限定500人まで!!
http://123direct.info/tracking/af/34411/TLKfNv11/

----------------------------------------------------


bettiydiamond at 01:05コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote

2008年12月04日

現在は、昔と違って 美容整形
を受けることに抵抗を感じない人が増えています。


昔は、特別な人(芸能人やスナックママなど)しか 美容整形を受けるものだと思っていたのが、


現在は、お金さえあれば 、
 

近くの美容外科

気軽に、お直しをすることができるようになりました。


現在は、気軽に受けれるようになった分、全国各地に 美容外科

沢山あり、どこで受ければいいのか 迷ってしまう事もあるのでは

ないでしょうか?


そんな時は、

『美容整形Channel』( http://www.beautychannel.jp/ )が 便利です!!


エリアや悩み・施術法別に、美容整形を行っている医院が検索できます!!

また、施術法ごとのガイドや病院の選び方、美容整形・整形外科の最新情報
なども掲載しています。

「エリア検索」で「東京」をクリックしてみたところ、下記のサイトが
表示されました!!

http://www.beautychannel.jp/area/kanto/tokyo/


さらに、「エリア検索」で「大阪」をクリックしてみると、
大阪内の美容整形外科が沢山出てきました。

http://www.beautychannel.jp/area/kinki/osaka/


今は、インターネットでいろいろと調べる事ができるので便利な時代に
なったなと思いました。


今の私には、美容整形は 必要ないですが、

60歳過ぎになったらお世話になるかも・・・(^^;;)


女性は何歳になっても きれいで いたいものです。

気に入らない部分を、お直しするだけで

気持ちも明るくなれるのですから、

是非 美容整形外科をご活用されることをオススメします(*^^*)

女性だけでなく、男性もオススメです



bettiydiamond at 22:30コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote

2008年02月22日

ご無沙汰です。

ずーっと、更新せずにいました

ベティーは もちろん、おかげ様で 元気にやっています


最近、手話落語の他にやらせて頂いている

アロマと美容関係の仕事がいそがしくなってきました。

でも、アロマと美容関係は大好きなので 

楽しく仕事をさせていただいております。


そうそう、3月から 私のネットショップがオープンします

アロマ関係やEGF美容液などを取扱っていますので、

興味をお持ちの方は 是非 いらして くださいネ


後程 ネットショップのURLをお知らせさせて頂きます。


お楽しみに・・・



85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★






bettiydiamond at 11:21コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote

2006年11月07日

11月になりましたねぇ・・・。

朝から強風が吹いていて、しかも、すごく寒かった。

一昨日までは 暖かったのですが・・・

きっと・・・地球温暖化のせいなのではないかと・・・。

ご無沙汰しておりましたが 皆さんいかがお過ごしでしたか?

私のほうは・・・

大楽福ライブも終えた後、DVD交渉など、いろいろ雑用に追われて
いました。気が付いたら 11月になっていた・・って感じです

早いですねぇぇぇぇぇぇ

実は11月始めの頃までいろいろあった。

先日のブログでも書いたが、私を不快な気分にさせていたメンバー達が
会計とかで、私にメールしても返事がなかったからといって
手話ソングMLを通して、私宛にメールを送ってきたのだ。

たったの3日、3日間 返事がなかったからといって わざわざ
MLへ流す人いるのだろうか・・・。

あきれて ものが言えなかった。

MLに登録されている 手話ソングメンバーの1人から
手話ソングメンバーには関係のない内容をMLへメールを
送ってくるのはやめてほしいとクレームがきた(当然のことである)

それで皆さんを混乱させることの
ないよう、代表として MLを承認制にした。

たった1人の勝手な判断で 多数の人に迷惑をかけてしまった。

その人は自分をコントロールできない、かわいそうな人なの
かもしれない。

その人は、いつも毎回遅刻ばかりしてきた。遅刻しておきながら
私に対しては批判的で言い訳ばかりしていた。

私たち人間にとって大切なことは 「思いやり」を持つこと
ではないだろうか?

すぐ、今まで私の足を引っ張っていたメンバーはMLから削除処理
させて頂いた。

その人たちが 人間として成長してくださることを願いながら
愛情をもってML削除させていただいた。

私は陰口や人の悪口を、陰でコソコソ言う人が大嫌いである。

人の悪口を陰で言うような人は 自分の事をわかっていない。

思いやりの気持ちや相手をいたわる心のある人は
決して 人の悪口を言わないし、人の足をひっぱったり
迷惑をかけるような行為をしない。

今まで沢山の方々と会って来たが・・

心が美しい人は 顔も美しい。品性がある

悪口や陰口ばかり言う人、自分だけ良ければいい、
人の事はどうでも良いと考える人は 心も穢れている。
もちろん 顔にもでる。邪悪な顔をしている。




11月始めの頃に
会費も未納入な状態で 私にいろいろと要求していた
メンバーからお詫びの手紙、会費が送られてきた。

手紙には感謝の気持ちや、今まで自分のしたことを
詫びていた。

(実は、10月に私はML事件を機にそのメンバーに会費はもう納めな
くて良いから、これ以上あなたたちのことで時間を割くこと
はできない。もう終わりにしようと伝えていた)


おかげ様で 気分的にもすっきりした。

この世にはいろんな方がいるが、自分にとって不必要な方とは
あまり関わらないほうが良いということを再認識させられました。

今後からは 前向きで、明るくて 人の悪口を言わない方とお付き合いを
して行きたいと思いました。



最後まで ご購読頂きありがとうございます。

★ブログランキング
ブログランキング

↑よろしければ クリックお願いいたします


今すぐできる!使い方もカンタン! アフィリエイト2.0でお小遣い稼ぎ!





bettiydiamond at 20:33コメント(3)トラックバック(0)  mixiチェック Clip to Evernote